12VPNレビュー

12VPNは、中国でも完璧に動作する市場で最も使いやすいVPNの一つです。しかし、機能の欠如とトレントできないことが減点ポイントです。詳細は12VPNのレビューをご覧ください。

12VPNはダウンロードして使うのが非常に簡単なだけでなく、セキュリティの面でも多くのことを提供しています。一つには、中国で動作する数少ないVPNの一つです。その上、まともな価格に加えて、本当にしっかりとしたログなしポリシーを持っているようです。

12VPNは、ネットワーク全体で良好な速度が出ているので、速度に関しても問題はありません。開発者が主張しているようにネットワークが実際に1000Mbpsに達する可能性は事実上ゼロではありませんが、12VPNでは無制限の同時接続が許可されているため、複数のデバイスで高速を楽しむことができます。

2 つのサーバー以外ではトレントできないという事実 (あなたのアカウントを停止される恐れがある) とキルスイッチ機能がないなどの特定の問題がありますが、12VPNはまだ初心者 と中国に住んでいる人のための素晴らしいツールです (フィルタリングのため、VPNなしで中国のウェブサイトにアクセスすることもできます)。

12VPNは安全ですか?

12VPNには、安全性を高める多くの機能があります。まず第一に、業界標準のAES-256暗号化を利用することができます。これは、世界中の軍や銀行が機密データを守るために使用しているのと同じ暗号化です。

12VPNは、接続時間、IPアドレス、使用したデータなど、特定のデータを30日間ログに記録します。

また、12VPNで使用するプロトコルも多数用意されています。標準のOpenVPN、IKEv2、L2TP/IPSec、PPTP、SSTPだけでなく、OpenConnect、vMess、WireGuard、Shadowsocksなどの追加プロトコルもあります。これらのプロトコルは、プライバシーに関しては多くのオプションを提供し、様々な異なるタイプの暗号化にアクセスできます。

DNSとIPリークに関しては、12VPNは何の問題もなく全てのテストに合格しています。これは多くのVPNが失敗している分野なので、小規模なVPNが実際にこの問題を解決するために努力しているのを見るのは素晴らしいことだと思います。

しかし、同様に欠けている多くの機能があります。一番わかりやすいのはキルスイッチで、この機能はVPNが動作しなくなった場合にインターネットを切断するために使用され、あなたの本当のアイデンティティが漏洩しないようにします。これに加えて、マルチホップ(2つのVPNサーバーを使用)やTORを使ったVPNの使用など、追加のセキュリティ機能はありません。 全体的に見て、12VPNはセキュリティの面ではまともなVPNです。機能の不足が目立ちますし、ログポリシーも素晴らしくありませんが、サービスを利用している間は安全だということで、ユーザーは安心して利用できます。

スピードとパフォーマンス

12VPNは合計25の場所にサーバーを持っています。ほぼ全てのサーバーはアメリカとヨーロッパにあります。12VPNのサービスの主な利点の一つは、中国での驚くべきパフォーマンスなので、これはおそらく良いやり方ではないでしょう。

中国のユーザー(およびアジアの他の人々)は、まだタイ、台湾、韓国、そして最も目立った香港など、12VPNは良い速度を得ることができるいくつかの実行可能なオプションを持っています。残念ながら、アフリカや南米にはサーバーがないので、そこに住んでいる人は別のサービスを利用した方が良いでしょう。

速度に関して言えば、12VPNは悪くはありませんが、素晴らしいものでもありません。VPNに接続するとpingが大量に増えましたが、速度の低下は大きくなく、他のVPNと同じくらいでした(ExpressVPNのような業界のリーダーほど高速ではありませんでしたが)。

全体的に、12VPNは家庭やエンターテイメントでの使用には十分な速度を持っています。しかし、サーバーの場所の不足とアップロード速度の低さに阻まれています。たくさんのデータをアップロードするのが好きな人や、VPNから可能な限り最高の速度を得たい人は、他の選択肢を探すべきでしょう。

12VPNをダウンロードする方法

12VPNのサイトはアプリと同じで、非常に直感的で使いやすいです。それでは、12VPNをダウンロードするプロセスをご紹介します。

  • ウェブサイトにアクセスし、「Get 12VPN」をクリックします。
  • プランのいずれかを選択します。サブスクリプションが長ければ長いほどお得です。
  • あなたの詳細(メールなど)と支払い方法を入力して登録します。
  • これでアプリをダウンロードしてログインし、12VPNの使用を開始することができます。

アプリと拡張機能

12VPNは、Windows、Mac、Linux、iOS、Androidを含む様々なプラットフォームでご利用いただけます。これは、無制限の同時接続と相まって、家族全員のネットワークを守ることができます。

これに加えて、12VPNにはChrome拡張機能があり、ルーターもサポートします。DD-WRTまたはOpen-WRTルーターを持っている限り、ホームネットワーク全体を守ることができます。残念ながら、これらのアプリケーションの設定方法についてのチュートリアルは提供されておらず、使いながら学ぶ必要があります。

12VPNは新しいVPNユーザーをターゲットにしているようで、非常に直感的なGUIを持つことで、経験不足のユーザーに対応できます。

Netflixについて

12VPNはあまり多くのサーバーを持っていませんが、ほとんどのサーバーがNetflixだけでなく、HuluやKodiなどの他のストリーミングプラットフォームでも動作していることがわかりました。最も重要なことは、米国のサーバーが何の問題もなく動作していたことで、最大級のNetflixライブラリにアクセスすることができました。

速度については、12VPNは、ほとんどのユーザーがHDでストリーミングすることを可能にしますが、4K(UHD)でストリーミングすることができることは、超高速インターネットを持っているし、サーバーがロードされていない時間にオンラインになっていない限り、困難になります。

Netflixとストリーミングのためのより良いツールはウェブ上で利用可能ですが、12VPNはどちらも悪くないので、中国に住んでいてNetflixの米国版にアクセスしたい人にとっては、選べるオプションになるかもしれません。

トレントについて

最近まで、12VPNは全くトレントを許可していませんでした。しかし、彼らは今、安全にトレントを使用できる2つのサーバーを持っています。しかし、これらのサーバーはほとんど常に多くのユーザーが利用しているでしょうし、BitTorrentのための12VPNを使用する場合は、おそらく速い速度を達成することはできません。

主にトレントをするためのVPNを探している場合は、TorGuardは同じような価格帯の中のはるかに良い選択肢です。12VPNに関しては、VPNを購入する主な理由がファイルをトレントすることであれば、利用しないことをお勧めします。

NordVPN:制限のない インターネットを
高度なセキュリティー対策とプライバシー保護で自由にインターネットを利用できるようになります。
ページへ

中国では12VPNは使えるのか?

はい、実際、12VPNは中国で使える最高のVPNの一つです。私たちはどのサーバーにも一貫して接続することができ、テスト実行中は何の問題もありませんでした。

ここで注意すべき点としては、中国周辺のサーバーが著しく不足していることが挙げられます。しかし、私たちは常にまともな速度を得ることができましたので、サーバーに異常な負荷がかからない限りは大丈夫でしょう。

サポート

12VPNにはライブチャット機能はありませんが、カスタマーサポートは非常に迅速に対応してくれます(応答時間は1時間以内)。ライブチャットは常に歓迎すべき機能ですが、大きな問題のほとんどはチケットシステムで解決する必要があります。12VPNは、リソースは少ないかもしれませんが、顧客を大切にしていることを示しています。

これとは別に、FAQページと12VPNの使い方についてのマイナーガイドがあるだけで、ウェブサイト上にはトラブルシューティングのヒントは多くありません。

価格

12VPNは業界平均に近い価格設定になっています。あなたは月額$10.99で購入することができますが、6ヶ月間($8.99/月)または1年($5.99/月)を購入する場合は、お金を節約することができます。これらのプランのそれぞれで無制限の同時接続にアクセスすることができます, それは大きなプラスです(ただ、競合を避けるために、各デバイスを別のサーバーに接続することを確認してください)。

あなたは、PayPal、ビザ、マスターカード、アメリカンエキスプレス、銀聯、ビットコイン(Bitpay)を含む多くの支払い方法を利用できます。色んな支払い方法が提供されているし、同様に暗号通貨を介して匿名で支払うことができます。その上、サービスに満足できない場合は、14日間の返金保証があります。

まとめ

12VPNは主にVPN市場に初めて参入する人や中国に住んでいる人を対象にしています。12VPNを素晴らしいVPNとは言いませんが、決してひどいVPNではありません。

良い点は、12VPNには特定の目的があり、それが非常によくできているということです。機能的には不足していますが、Netflixやトレントが利用できるなど、基本的なことはすべて提供しています。

12VPNはサービスを構築するための安全な基盤を持っていることは朗報です。もしかしたら、彼らはいつか市場のリーダーに挑戦することができるかもしれない。