2020年 格安VPNおすすめランキング

市場には何百もの商用VPNがありますが、高価と品質が必ず一致するとは限りません。高価なVPNの中にはひどいものもあり、安価なVPNサービスでも驚くほど良いものがあります! これらの安価なVPNは、2倍の値段もするプレミアムVPNと同じ機能を備えています。

最高の格安VPNサービスとは何ですか?

以下のリストは、2020年に最高の安価なVPNサービスの簡単な概要を示しています。これらのサービスは、1か月しか購読しなくても、安いと見なされます。ただし、より長い期間を契約すると、さらに安くなります。

  1. NordVPN-3年間プランで月額3.49ドル|同じアカウントで6台のデバイスを接続|60か国のサーバー
  2. CyberGhost VPN-3年間プランで月額2.75ドル|同じアカウントで7台のデバイスを接続|90か国のサーバー
  3. Ivacy-5年間プランで月額1.33ドル|同じアカウントで5台のデバイスを接続|50か国のサーバー
  4. PrivateVPN-2年間プランで月額1.89ドル|同じアカウントで6台のデバイスを接続|60か国のサーバー
  5. ZenMate VPN-3年間プランで月額1.64ドル|同じアカウントで5台のデバイスを接続|Netflixのブロックを解除

詳細分析

1. NordVPN

NordVPNは素晴らしいセキュリティ機能を備えた月額3.49ドルからの手頃な価格のVPNであり、ほとんどのストリーミングサービスのブロックを解除します。

NordVPNは、年々トップVPNプロバイダーとして評価されています。これは、DNSリーク保護、ステルスモード、キルスイッチ、ダブルホップ、Tor over VPNなどのセキュリティ機能が満載された非常に安全なサービスであるためです。

NordVPNは、Netflix、Hulu、BBC iPlayerなどの多くのオンラインストリーミングサービスと問題なく機能します。帯域幅は無制限であり、トレントが許可されています。NordVPNのアプリは、Windows、MacOS、iOS、Linux、およびAndroidで使用できます。 6つのデバイスを同時に接続できます。

ログなしポリシー、OpenVPN暗号化(軍事グレード)も提供します。その結果、最もデータ集約的なタスク(ストリーミングなど)を実行するのに十分な信頼性のあるVPNです。NordVPNを使用すると、自由とデジタルプライバシーが得られ、自由に自分のしたいこと(トレントを含む)ができます。

クレジットカード、ビットコイン、またはPaypalを介してVPNの料金を支払うことができます。毎月、6か月、1年、2年、3年のプランなど、支払いプランにはいくつかのオプションがあります。NordVPNsの3年間プランは一番お得です。

最後に、30日間の返金保証があり、苦労して稼いだお金を払わずにテストできます。

2. CyberGhost VPN

月額2.75ドルから、CyberGhost VPNは安価で使いやすく、優れたセキュリティ機能を備えています-VPN初心者に最適。

CyberGhostは、2018年以降非常に優れたパフォーマンスを発揮する信頼性の高い低価格のVPNです。さらに、サーバーは超高速であり、HDでのストリーミングなどのデータ集約型タスクを許可します。つまり、CyberGhostは、海外のコンテンツのブロックを解除するのに優れています。

トレントは、米国、ロシア、中国、およびシンガポールにあるサーバーを除き、ほとんどのサーバーで許可されています。CyberGhostは、89か国以上で数千のサーバーを運用しています。

暗号化は見事に実装されたOpenVPN(推奨プロトコル)で提供され、プライバシーポリシーは厳格です。7台のデバイスがVPNを同時に使用できて、同社は24時間365日のライブチャットサポートを提供します。

CyberGhostを購入する場合、毎月、6か月、18か月など、いくつかの支払いプランを選択できます。加入者は、デビットカード、クレジットカード、またはPaypalを使用して支払うことができます。ビットコインも受け入れられます。

たくさんのオファーがあり、1か月の購入で前例のない14日間の返金保証と6か月の購入で45日間の返金保証があり、CyberGhost VPNは調べる価値があります。

3. Ivacy

このリストで月額1.33ドルで最も安い月間VPNは、一貫して高速であり、HDコンテンツのブロック解除に最適です。

加入者は、毎月、2年ごと、または5年ごとに支払うことができます。より長い期間を購入すると、はるかに安くなります!

サーバーは50か国以上で利用できるため、ブロック解除に最適です。このVPNは、NetflixやiPlayerなどのサービスへの高速アクセスを提供します。

プライバシーが懸念される場合、このVPNはログなしポリシー、強力なOpenVPN暗号化を提供し、シンガポールに拠点を置いています。つまり、素晴らしいレベルのデータプライバシーを提供できます。カスタマーサポートは年中無休であり、キルスイッチがあります。30日間の返金保証付きの株が上がっているVPN。

4. PrivateVPN

PrivateVPNは、強力なプライバシーポリシーを備えた月額1.89ドルからの低価格サービスです。また、世界中のストリーミングサイトのブロックを解除します。

PrivateVPNは、特に2018年のBestVPN.comの「Best Value VPN」を受賞した後、安価なVPNサービスに最適な選択肢です。

VPNは通常、より長い期間を購入する場合を除き、月額7.12ドルです。3か月プランは月額4.20ドル(請求額は12.60ドル)ですが、一番お得なプランは月額1.89ドル(2年ごとに請求額が45.36ドル)です。

手頃な価格でフルサービスVPNを取得できるだけでなく、60のサーバーロケーション、優れたカスタマーサービス、超高速ストリーミング速度、優れた暗号化を提供します。

PrivateVPNは、Netflixを利用するのに特に理想的です。16の異なるNetflix地域をサポートします。PrivateVPNは、6つの同時接続、Wi-Fi保護、および不満のあるお客様に対する30日間の返金保証も提供します。

NordVPN:制限のない インターネットを
高度なセキュリティー対策とプライバシー保護で自由にインターネットを利用できるようになります。
ページへ

5. ZenMate VPN

月にたったの$ 1.64から、このよく知られたサービスは(ごくわずかな)お金で優れた価値を提供します。

このドイツのサービスは、かつて無料のVPNアプリで最もよく知られていましたが、現在ではプレミアムVPNサービスの提供に重点を置いています。完全な機能を備えたサービスは他にもありますが、ZenMate VPNほどの価値を提供するサービスはそれほど多くありません(上記以外!)。

35か国にサーバーを提供し、ユーザーのプライバシーを侵害するログを保存しません。また、WindowsおよびMacアプリは、ブラウジングを守るために必要な重要なキルスイッチを備えています。すべての接続は非常に堅牢なIKEv2またはOpenVPN暗号化を使用して保護され、同時に最大5台のデバイスを接続できます。

ZenMate VPNは、US NetflixやBBC iPlayerなどの幅広いストリーミングサービスのブロック解除にも優れています。顧客サービスは、ライブチャットで24時間年中無休で利用できます。ZenMate VPNは、一時ユーザーに財布に優しい価格で望むすべてのものを提供します。

安価なVPNサービスは安全ですか?

ひどい評判を持つ安価なVPNサービスはたくさんありますが、無駄な高価なものもたくさんあります。VPN市場に関して言えば、価格は入手するものを常に適切に表すわけではありません。

安価なVPNの問題はなんですか?

  • 一部のVPNはVPNログを保存し、プライバシーポリシーが不適切です。
  • 一部のVPNには、VPNアプリにマルウェアまたはスパイウェアが含まれています。
  • 多くの場合、安価なVPNには、データを内密にしておく重要な機能が欠けています。
  • IPリークなどのパフォーマンスの問題があるVPNは、あなたを守ることができないです。

この記事のすべてのVPNは、自分の価値を年々証明している有名で信頼できるVPNブランドです。これらのVPNは安価ですが、安全でもあるため、いずれのVPNも自由に選択できます。

安価なVPNはどこで使用できますか?

この記事の安価なVPNプロバイダーには世界中にサーバーがありますが、中国やUAE(検閲が問題となる国)などの国でVPNを使用している場合、ユーザーが政府の検閲を回避するのに役立つ特定の機能を備えたVPNが必要になります。NordVPN、CyberGhost、およびPrivateVPNはこれらの機能を提供します。