中国でInstagramを利用できますか?

Instagramは2010年の公開以来非常に人気があり、毎月約10億人のアクティブユーザーがあります。写真とビデオを共有するモバイルプラットフォームは、友人や家族がつながり続ける方法として、人々がビジネスを確立できるスペースに進化しました。有名人や政治家はサポーターとより親密になります。

Instagramやその他の最大手のインターネット企業に関する中国の問題

InstagramやGoogleなどの他のサイトが中国でブロックされている理由は、外国からの望ましくない影響です。中国は、「中国のグレートファイアウォール」と名付けられた非常に洗練された検閲システムを使用して、通信を含む主権を害する可能性のあるをすべて破棄します。中国でInstagramを使用すると、中国国民は反政府資料にアクセスして広めることができます。また、民主主義の自由という西洋の理想を探るチャンスでもあります。

これらの分野における中国の妥協は、国営の代替案を作成することでした。ソーシャルメディアだけでなく、印刷物や放送ジャーナリズム、検索エンジン、YouTubeなどのビデオ共有ウェブサイトです。ここでの問題は、すべての情報が、そもそも検閲対象を選択するソースから得られることです。国は明らかにソーシャルスペースを監視しているので、先を見越してから投稿すべきです。

VPNと中国でのInstagramのブロック解除方法

仮想プライベートネットワーク(VPN)は、ウェブを閲覧する安全で拡張的な方法を提供します。プロバイダーのサーバーの1つに接続することにより、インターネット上の活動を、政府またはこのデータを収集するISPが追跡することはできません。これにより、ユーザーと企業の両方がハッカーから安全になり、グレートファイアウォールをバイパスして検出されないために不可欠です。

VPNは、国外のサーバーに接続するだけで、中国でInstagramやその他のソーシャルメディアサービスへのアクセスを提供します。ウェブサイトは、ユーザーがサーバーの場所にいるかのようになりすましますが、アクティビティは追跡できません。これらのサイトにアクセスすると、中国で何らかの形の罰が科せられる可能性があります。実際、数年前の男性が5年間投獄され、VPNサービスの運営に対する全額の罰金を科されました。VPNを選択するときは、グレートファイアウォールに対応していることを確認してください。

VPNに必要な機能

何よりも重要なのは、VPNが実際にグレートファイアウォールを回避できることです。すべてが競争できるわけではないことに注意することが重要です。ただし、回避できるVPNの場合、以下は注目すべき重要な機能です。

多数の広範なサーバー:VPNのサーバーが多く、ネットワークがカバーする国が多いほど、エンドユーザーが利用しやすいです。代替のニュースやエンターテイメントを閲覧する際のパフォーマンスが向上することを意味し、サーバーが過度に詰まる可能性が低くなります。

暗号化:VPNの利点は広範囲に及びますが、暗号化がなければ、すべての活動は政府、ISP、ハッカーにさらされます。これは理想的ではなく、特に中国ではそうではありません。最大の保護のために、最上位の256ビットAES暗号化を使用するVPNを探してください。

プライバシー機能:価値のあるすべてのVPNは256ビットAESを提供し、安全性を維持するための追加機能を提供します。タマネギVPN、ダブルVPN、ログなしポリシー、自動キルスイッチなどです。最後の2つは特にそうです。ログなしは、VPNがユーザーアクティビティに関するデータを保存しないことを意味し、キルスイッチはVPNに障害が発生した場合にインターネット接続を切断します。

中国でInstagramを使用するための適切なプロバイダー

NordVPN:制限のない インターネットを
高度なセキュリティー対策とプライバシー保護で自由にインターネットを利用できるようになります。
ページへ

VyprVPN

VyprVPNは、中国だけでなく世界中の人々に人気のある選択肢です。 Vyprは、世界中の700を超えるサーバーで無制限のスイッチングを提供しています。 独自のChameleonテクノロジーにより、ユーザーは検閲制限を回避できます。 256ビットAES暗号化、厳格なログなしポリシー、およびDNS保護も提供します。また、カスタマイズ可能なキルスイッチがあります。

VyprVPNは、独自のサーバーを所有および運用する数少ないプロバイダーの1つでもあり、サードパーティの関与はありません。

ExpressVPN

3つのうち高めのものですが、ExpressVPNは見逃すべきではありません。世界中に160か所に3000以上のサーバーがあり、無制限の帯域幅とサーバー切り替えも提供します。より高速で安全な接続のために独自のゼロ知識DNS、256ビットAES暗号化を使用し、厳格なログなしポリシーを備えています。

NordVPN

NordVPNは60か国でほぼ6000台のサーバーを設置しています。その多くはP2P共有用に最適化されています。他の製品と同様に、256ビットAES暗号化とログなしポリシーも提供しています。保護を強化するために、DNSリーク保護、Onion Over VPN、および自動キルスイッチを使用します。

独自のSmartPlay機能はDNSとVPNを組み合わせて、完全なセキュリティでストリーミングサービスへのアクセスを強化します。