Ivacyレビュー

VPNを選択するとき、信頼は不可欠です。その結果、所有者を明らかにすることを拒否するVPNプロバイダーを信頼しますか?

厳格なテストは、次のような多くの疑問に対する答えを見つかりました。

  • Ivacyは2020年の優れたVPNですか?
  • 所有者はいったいだれですか?
  • Ivacy VPNの速度ははやいですか?
  • 中国で機能しますか?
  • Ivacyは米国Netflixのブロックを解除できますか?

Ivacy VPNのレビューが終わるまでに、Ivacyのログポリシー、暗号化技術、管轄権などについて詳しく知ることができます。

ただし、その前に、Ivacy VPNの長所と短所について簡単に説明します。

Ivacyの長所と短所

長所

  • 最小ログを収集します
  • 長期プランの無敵の価格
  • 米国NetflixとBBC iPlayerの一貫したブロック解除
  • ローカルVPN接続の良好な速度

短所

  • 所有権構造については極秘すぎる
  • 不正なビジネス慣行
  • MacOSおよびiOS用のVPNキルスイッチまたはスプリットトンネリングはありません
  • 国際接続の速度の大幅な低下

Ivacyの概要

トップダウンロード速度83Mbps
ログポリシーログなし
IP、DNS、またはWebRTCリークなし
管轄シンガポール(ファイブアイズ協力者)
サーバー1,000+
IPアドレス48,000+
57
US Netflixはい
トレント無制限
中国で使えるはい
サポート年中無休のライブチャット
最安値24か月契約で$1.67/月
公式サイトIvacy.com

検証により、ストリーミングと検閲のバイパスに関しては堅実なパフォーマンスにもかかわらず、Ivacyが自身の欠陥を隠していることがわかりました。

もっと知りたい? Ivacyの所有権構造の詳細な調査から始めて、完全で包括的なIvacyレビューをお読みください。

Ivacyとは?

親会社PMG Private Limitedのシンガポールに本拠を置くIvacyは、その所有権と運用構造について特に回避しています。

会社の歴史を調査した結果、いくつかの好ましくない秘密が発見されました。

知らなかったかもしれませんが、実際にIvacyは、PureVPNと同じ親会社Gaditekというパキスタンの組織によって運営されています。

GaditekはGaditファミリーによって設立されました。Umair GaditはGaditekの現在のCEOであり、共同創設者であるUzair GaditはPureVPNのCEOです。

オンラインでの噂が何年も続いた後、Ivacyはついに認めましたが、PureVPNとの関連は「ほんの少し」であると主張しています。

これについてすぐに疑わしく思いません。他のいくつかのVPNプロバイダーは、同じ親会社によって所有および運営されています。

しかし、Gaditekの奇妙で怪しい商慣行は、所有権構造を公然と議論することをためらうことに加えて、Ivacyは避けるべきVPNであることを意味します。

第一に、Ivacyは経営陣をどこにも明らかにしません。Ivacyは、私たちが連絡したとき、これを開示することも拒否しました。

ある時点で、IvacyのWebサイトはCEOをサード氏とあいまいな名前で表示しましたが、その後に削除しました。また、スポークスパーソンは2018年にCEOの名前が「Saad Khan」であることを喋りました。

実際、IvacyのCEOはMuhammad Saad Khanであると思います。しかし、彼はどこもIvacyとの関係については言及していなかった。

彼は「Cloudwaysのシニアプロダクトマーケティングマネージャー」としての職務を公式に述べています。これはGaditekが所有するクラウドホスティングプラットフォームです。

ただし、彼のQuoraアカウントには「PureVPNの成長マーケティングストラテジスト」としてリストされています。

彼はまた、VPN関連のツイートにPureVPNを推奨したことが発見されましたが、親会社と姉妹会社の重要な持分を保有していることを明らかにすることはありません。

その結果、IvacyがPureVPNから離れようとする試みにもかかわらず、2つの間に明確な関係があります。秘密に加えて、Gaditekは非常に不快な商慣行に従事しています。

Gaditekは4つのVPNレビューサイトを所有および運営しており、これを利用して、VPN製品を真の所有者を開示することなく、VPN製品を上位に人為的にランク付けしています。また、Gaditekは偽のソーシャルメディアアカウントを作成して、本物の人を装ってVPN製品を宣伝しています。

極秘データを、正体不明な会社の手に渡したいですか? そして、マーケティング戦略は顧客をだまして、製品が実際より優れていると考えさせます。

もちろん、したくないです。この理由だけでも、Ivacyについて考え直すことをお勧めします。

ログポリシー

Ivacyは、最小ログのログポリシーで運営します。オンラインアクティビティからユーザーを確認するために使用できる情報は収集しません。

これは、Ivacyが接続ログ、期間ログ、IPアドレス、接続タイムスタンプ、または生成されたDNSクエリを収集しないことを意味します。

Ivacyが収集する唯一の情報はソース国であり、「スムーズなソフトウェア機能」を確保するためと主張しています。

Ivacyは、どの国から接続しているかをどのように決めるのかを明らかにせず、連絡しても教えてくれませんでした。

この最小ログポリシーは、シンガポールに拠点があるため、Ivacyにとって特に不可欠です。

シンガポールはVPN事業にとって、悪い場所です。シンガポールはFive-Eyes監視ネットワークとの連携と機密情報の引き渡しの実績があるためです。

実際、シンガポールは、ファイブ・アイズとの継続的な協力により、「第6の目」と呼ばれています。

スピードと信頼性

Ivacyは、ちゃんとしたダウンロードおよびアップロード速度を提供します。

ローカルVPNサーバーに接続すると、ダウンロード速度が13%低下し、アップロード速度が43%低下しました。結果は良好ですが、確かに素晴らしいとは言えません。

Ivacyの広範囲の接続はもっとはるかに悪く、米国東海岸のVPNサーバーに接続した場合のダウンロード速度は42%と大幅に低下しました。

インターネットの速度にもよりますが、速度の大幅な低下により、US Netflixのストリーミングに支障が出る可能性があります。

100Mbpsの光ファイバー接続を使用すると、さまざまなIvacyサーバーに接続する速度テストの結果は以下のようです。

  • 米国:55Mbps(ダウンロード)&14Mbps(アップロード)
  • ドイツ:82Mbps(ダウンロード)&48Mbps(アップロード)
  • シンガポール:47Mbps(ダウンロード)&13Mbps(アップロード)
  • オーストラリア:15Mbps(ダウンロード)&7Mbps(アップロード)

ローカル接続のレイテンシはかなり低いため、Ivacyはゲーマーに最適です。しかし、ゲームにはさらに優れたVPNオプションがあります。

サーバーの場所

Ivacyには適切なサーバー割り当てがあり、57か国の中規模のサーバーネットワークから選択できます。

カバレッジはヨーロッパと北米で最高ですが、最近のネットワーク拡張により、Ivacyはコスタリカ、ガーナ、ケニア、パナマなど、取り上げられることの少ない国にVPNサーバーを導入しています。

ただし、国全体のカヴァリッジは普通ですが、サーバーリストを確認して、目的の場所があることを確認することを強くお勧めします。

Ivacyのサーバーの総数はもっと多く、1,000以上が世界中に広がっています。

しかし、注意してくださいー最初に思われるほど印象的ではありません。驚異的な25%は物理サーバーではありません。Ivacyは、巨大な仮想サーバーを運用しており、マスキング技術を使用して位置を隠しています。

たとえば、Ivacyの「Luxembourg」サーバーは実際には米国のアトランタにあり、「Turkey」サーバーはニューヨークにあります。

さらに、57か国のうち17か国でのみ、OpenVPNを使用できます。

ストリーミングとトレント

ストリーミング

Ivacyは、ストリーマーに適したVPNの選択肢であり、ほとんどの主要なストリーミングサービスのブロックを正常に解除します。

Ivacyは、テスト中に定期的にUS Netflixのブロックを解除しました。

Ivacyの専用ストリーミングサーバーからNetflixにアクセスできます。これらのサーバーには明確なラベルが付けられており、簡単に発見できるため、他のVPNプロバイダーの不満を解消できます。

Ivacyの平凡な速度パフォーマンスは、さらに遠くから接続している場合、バッファリングの問題があるかもしれないことを意味します。

また、IvacyがDisney +のブロックを解除できることを願っていますが、テストではアクセスできませんでした。

トレント

Ivacyは、torrenterにとって最適なVPN選択です。P2Pトラフィック専用のサーバーを提供します。

これらのサーバーはやや見つかりにくいですが、アプリの「安全なダウンロード」セクション内で見つけることができます。ただし、インターフェイスでより明確に説明されることを願います。

サーバーをP2Pアクティビティ専用にすることで、ピーク時でも混雑のリスクと速度のボトルネックを大幅に削減できます。

トレントVPNとしての使用は、優れたロギングポリシーにより、特に魅力的であり、トレントアクティビティが匿名のままであることを保証します。

ただし、両方のプラットフォームのIvacyアプリにはインターネットキルスイッチが含まれているため、匿名性はWindowsおよびAndroidのtorrenterのみが利用できます。ただし、MacおよびiOSユーザーは、トレントにIvacyを使用しないでください。

キルスイッチはAppleのどのプラットフォームでもサポートされていないため、AppleデバイスからトレントするときにVPN接続が切断されると、実際のIPアドレスが公開される危険があります。

検閲をバイパス

Ivacyには、中国で使用するためのIvacy Primeという特注アプリがあります。通常のIvacy加入に関連付けられているため、2つのアプリケーションに料金を支払う必要はありません。

Ivacy Primeは、WindowsおよびAndroidでのみ利用可能です。

残念なことに、Ivacy Webページには、通常のIvacyアプリとの大きな違いにもかかわらず、Ivacy Primeに関連するドキュメントはありません。

まず、Ivacy Primeアプリにはインターネットキルスイッチはありません。何らかの理由で接続が切断された場合、実際のIPアドレスが公開されるリスクがあります。

スプリットトンネリングもサポートされていません。機能にとってそれほど重要ではありません。

Ivacy PrimeはOpenVPNプロトコルのみをサポートしています。OpenVPNはオープンソースであり、パフォーマンスとプライバシーの最適なバランスが実証されています。

NetflixやAmazon Prime Videoなどの通常のストリーミングサービスには、専用のサーバーがあります。

プラットフォームとデバイス

アプリ

Ivacyは以下のプラットフォームを対応します。

  • Microsoft Windows
  • Apple MacOS
  • Android
  • iOS
  • Linux

Ivacyでは、アカウントごとに最大5つの同時接続が許可されています。これにより、家族のすべてのデバイスを自分のデバイスと一緒に保護したい場合にIvacyが適切な選択になります。

ただし、Appleユーザーにが警告されます。キルスイッチとスプリットトンネリング機能の両方は、iOSとMacOSでは使用できません。

これらのプラットフォームのいずれかでIvacy VPNを使用する予定の場合、大きな問題になります。接続が中断した場合、真のIPアドレスが暴露される危険があります。

ダウンロードに問題がある場合は、サポートされている各プラットフォームにIvacy VPNをインストールする方法について、チュートリアルを提供しています。

ふぐVPN:中国ネット環境に 最適化したVPN
PCでもスマホでも最も簡単に使えるVPN 中国の90%以上の地域で試験を実施し、検証済の安定性 通信妨害や盗聴に強い専有通信プロトコルを使用 PC/スマホ用のアプリを提供、複雑な設定は一切不要 日本語サポート付きで、満足度は96.4%以上
ページへ

ゲーム機とストリーミングデバイス

Ivacyには、Amazon Fire TVとAndroid TVの両方に専用のアプリケーションがあります。つまり、手動設定をいじる必要はなく、アプリをダウンロードしてストリーミングを開始するだけです。

主要なゲームコンソールのいずれにもネイティブアプリケーションを備えたVPNプロバイダーはないため、ここでIvacyのサポートが不足しているのは驚くことではありません。

ただし、PS4やXboxなどのデバイスでIvacyを実行することはできます。ルーターにIvacyをインストールする必要があります。これにより、ネットワーク上のすべてのデバイスをVPNで守ることができます。

ブラウザ拡張

Ivacyには、Google ChromeおよびMozilla Firefox用のVPNブラウザー拡張機能があります。

ただし、他のほとんどのVPNブラウザ拡張機能と同様に、単にインターネットプロキシとして機能します。

Netflixのブロックを解除するためだけにIvacyを使用したい場合はこれで問題ありませんが、オンラインの匿名性を真剣に考えている場合は、ブラウザ拡張機能を使用せず、完全なアプリケーションを使用することをお勧めします。

暗号化とセキュリティ

プロトコルIKEv2/IPSec
L2TP/IPSec
OpenVPN (TCP/UDP)
PPTP
SSTP
暗号化AES-256
セキュリティDNSリークブロッキング
ファーストパーティDNS
IPV6リークブロッキング
WebRTCリークブロッキング
VPNキルスイッチ
高度な機能スプリットトンネリング

Ivacyは、暗号化とセキュリティに関してはVPNの選択肢として良質です。

残念なことに、OpenVPN(推奨VPNプロトコル)は、わずか17か国のサーバーで利用可能であり、設定メニューで有効にする必要があります。それ以外の場合、IvacyはデフォルトでIKEv2を使います。

Ivacy VPNを使用する場合、すべてのデータは事実上ハッキング不可能なAES-256暗号を介して暗号化されます。AES-256は、ほとんどの主要なVPNプロバイダーによって提供されており、オンライン暗号化プロトコルのゴールドスタンダードです。

さらに、IvacyはVPNキルスイッチ、DNS、およびIPv6リーク保護を提供します。これらはすべて、予期しない接続が切断された場合に真のIPアドレスが公開されるのを防ぎます。

私たちのテストでは、IvacyがDNSまたはIPリークからも完全に保護されていることがわかりました。Ivacyは、あなたの本当のIPアドレスを隠すことに頼ることができます。

ただし、注意してくださいーインターネットキルスイッチはWindowsとAndroidでのみ使用可能です。iOSとMacのユーザーがキルスイッチを利用できません。これは大きなマイナス面です。

顧客サポート

常に利用可能ですが、Ivacyのカスタマーサポートは望むほど良くありません。

Ivacyの24時間年中無休のライブチャット機能は、急いでいる場合に最適ですが、ほとんどの場合上手くいかないです。

ほとんどすべての質問がリンクで回答されます。ただし、これは必ずしも悪いことではありません。Ivacyは、大部分の質問に答える適切な知識ベースを持っています。

ウェブサイトのサポートセクションには、よくある質問、トラブルシューティングのアドバイス、多くのデバイスの手動セットアップガイドがあります。

技術的な質問があるなら、Ivacyのメールサポートチームに転送されます。残念なことに、彼らは急いで答えるではなく、しばしば質問に適切に答えることができませんでした。

さらにイライラすることに、Ivacyのカスタマーサポートチームは、私たちのいくつかの質問に答えることを拒否しました。

たとえば、Ivacyは、ユーザーのソース国を決定する方法を伝えることを拒否し、会社の所有権構造に関するすべての質問を無視しました。

価格

料金プラン

IvacyをVPNプロバイダーとして使用する場合は、長期プランを購入する価値があります。

月々支払う場合、Ivacyは比較的高価なVPNで、毎月$ 9.95をかかります。

ただし、1年間のプランで42ドルを前払いできる場合、Ivacyの月額料金は大幅に低下してわずか3.50ドルになります。

このような有能なVPNサービスにとってお得な価格です。金額に見合う価値があなたの絶対的な優先事項であるなら、Ivacyは素晴らしい選択です。

お支払・返金オプション

Ivacyは無料トライアルを提供していませんが、30日間の返金保証があります。この保証は、質問されることなく、制限やデータ使用量の上限と関係しません。

Ivacyの24時間年中無休のライブチャットによる払い戻しのリクエストは、迅速かつ簡単です。

ただし、30日間の返金保証は月間プランでは利用できません。有料の月間加入者は、わずか7日以内に払い戻しをリクエストできます。

BitcoinとBitPayを介して行われた支払いは払い戻しの対象外であるため、暗号ユーザーでも悪いニュースです。

まとめ

要約すると、Ivacyは意図的に隠された所有権構造と不審なビジネス手法のため、使用を避ける必要があります。

Ivacyが主要なストリーミングサービスのブロックを一貫して解除すること、プライバシーポリシーがどれほど称賛に値すること、および採用している堅牢なセキュリティ技術を考えると、残念です。

しかし、マネージャーについて尋ねるとき、シャッターを閉める銀行にお金を預けますか? 車両の履歴の提供を拒否するディーラーから車を購入しますか? 偽のレビューサイトを密かに運営している会社から電話を購入しますか?

もちろんしません。Ivacyが意図的に影にとどまることを選択する限り、あなたのお金に値しません。