Pingとは何ですか?

非常にまれな例外を除き、VPNの使用はインターネットの速度に悪影響を及ぼします。結局のところ、データはVPNサーバー経由でルーティングされるため、遠回りする必要があります。また、VPNサーバーは、潜在的に数百の他のVPNユーザーの暗号化と復号化のニーズも処理する必要があります。

パフォーマンスの低下は、VPNがダウンロードとアップロードの速度にどのように影響するかに関して評価されることがよくありますが、もう一つの要因pingがあります。

Pingとは何ですか?

正しく言えば、Pingはpingレートを測定するために使用されるソフトウェアユーティリティです。一般的な使用では、pingという用語はpingレート自体を直接指すことが多いため、混乱を避けるために、この文章では常にPingユーティリティを大文字にして、pingレートを小文字で表記しています。

Pingユーティリティは、ほぼすべてのプラットフォームで利用可能であり、データのパケットがコンピューターからサーバーに到達してから再びコンピューターに戻るまでの往復時間を測定します。

未加工のpingレート(最小、最大、および平均の往復時間)に加えて、エラー、パケット損失、平均からの標準偏差などの詳細を報告します。

これらの数字のうち、ミリ秒(ms)単位の平均pingレート(往復時間)は、おそらくほとんどの人にとって最も有用です。

pingレートはレイテンシーとも呼ばれます。また、明確にするために、pingレート(レイテンシ)が低いほど、サーバーの応答時間が速くなります。だから、pingレートは低いほうが良いです。

VPNの使用する時にpingが問題になるのはなぜですか?

pingレートが低いとWebページのロード時間が短縮されますが、ほとんどの場合、VPNサーバーが地球の反対側にない限り、VPNを使用する時の違いに気付かないでしょう。
ただし、明らかな例外は、オンラインゲームにVPNを使用する場合です。最速の反射神経を持つ人が王様であるゲームで超高速の精度で反応するために、ゲーマーは高いpingレートを必要とします。

これらの人々にとって、マウスボタンを押してから画面上で実行されるアクションまでのわずか数ミリ秒の遅れは、勝敗の問題です。

pingレートは応答時間に影響を与えるため、VPNでのストリーミングにはほとんど影響を与えないことに注意してください。帯域幅(ダウンロード速度に反映される)がはるかに重要な要素です。

pingをテストする方法

  1. Pingを使う

    pingレートをテストする最も簡単な方法は、オペレーティングシステムのPingユーティリティを使用することです。任意のサーバーIPアドレスまたはURLでテストを実行できます-www.google.comは一般的なオプションですが、ここではwww.vpn119.comを使用します!

    Macで、「アプリケーション」 → 「ユーティリティー」 → 「ターミナル」をダブルクリックしてください。

  1. Webツールを使用する

    speedtest.netは速度テスト結果にpingレートを含めます。

    これらの結果はWebサイトによって仲介されるため、デバイスから直接実行されるテストほど正確ではありません。

    Webツールでグラフィックインターフェイスを使用しているため、返される結果の解釈が容易です。

  2. VPNクライアントでpingをテストする

    一部のカスタムVPNアプリは、VPNプロバイダーのサーバーのpingテストを実行します。そのプロバイダーのVPNサーバーのどれに接続するかを決定するときに非常に役立つ機能です

    ただし、VPNを使用しないときのパフォーマンスとVPNを使用するときのパフォーマンスを比較しません。また、これらのpingの結果はVPNサーバーのみに対するものであり、ターゲットサーバーへの往復によって追加される待ち時間は含まれないことを覚えておいてください。

IVACY:デジタル世界をより安全に、誰にとってもアクセスしやすいものにします!
Ivacyでは、製品開発サイクル全体に工夫が行き届いています。私たちは、完全なオンラインの自由と、ユーザーにとっての侵入不可能なセキュリティを信じています。ターゲットに目を向けて、2007年に旅を始め、ユーザーが真のインターネットの自由を体験できるように最高のVPNサービスを設計しました。
ページへ

VPN pingをテストする方法

VPN ping時間をテストするには、VPNサーバーに接続したときにPingテストを実行するだけです。VPNをオフにしてPingテストを実行することにより、VPNを使用しない場合のping時間と比較できます。また、各VPNサーバーに順番に接続してpingテストを実行することにより、異なるVPNサーバーに接続したときのping時間を比較できます。

あなたがゲーマーの場合、お気に入りのゲームサーバーに接続するときにping時間を確認する必要があります。

pingを減らす方法

  1. パケットが移動しなければならない距離を短くする

    VPNを使用するときに最高のpingの結果を得るために、一般的なルールは、ターゲットサーバー(ゲームサーバーなど)が物理的に配置されている場所にできるだけ近いVPNサーバーに接続することです。

    ただし、サーバーの負荷とネットワークの問題によりこれが複雑になる可能性があるため、多数の異なるサーバーでpingテストを実行する必要があります。

    可能であれば、常に物理的な場所に可能な限り近いターゲットサーバーを選択してください。

  2. より高速なVPNプロトコルを使用する

    経験として、VPN暗号化の強度が高いほど、暗号化および復号化に必要な処理能力が大きくなります。したがって、セキュリティを犠牲にすることでpingの時間を短縮することが可能です(とにかくゲームをプレイする際に大きな問題になることはめったにありません)。

    これを行うには、使用するVPNプロトコルを、たとえばPPTPに変更することができます。最速から一番遅いまで、主なVPNプロトコルは次のとおりです:

    PPTP

    L2TP / IPsec

    IKEv2

    OpenVPN(UDPはTCPよりも高速で、AES-218はAES-256よりも高速です)。